施設一覧
ブログ

ナイスハートフェスティバルへ作品を出品しました

暖かかったり寒かったりするものの街路樹の葉も落ち、すっかり冬になりました。気が付けば冬休みがもう目の間に迫っているではありませんか! 🎅今年のサンタさんからのプレゼントは何かな~🎁

 

 

 

先日、皆で作った作品を「ナイスハートふれあいフェスティバル」に出品しました👏👏👏

当日、会館には多くの👤👥👸🥷🧑‍🎓👩‍🌾👨‍🎤🤵‍♀️🤵🤰🦸🧝💁が詰めかけていました。(ゴメンナサイ 写真を撮り忘れました😅)

展示会場も広かったのですが、その中でも一際大きかったのは もちろん💪プルメリア訪問介護株式会社の作品です!!

この日のために、ガルテン・ガルテン、ビバップスタイル、ナーサリーライム、クアトロガッツの4事業所で作成していた作品を出品しました👏👏👏  壁一面を使うダイナミックな作品に仕上がっています!

春夏秋冬を表現していますが、展示の際、春夏冬秋、になっていました😿

 

ビバップスタイル 「春が来た」 どこに何を貼るか皆で話し合いながら進めました

 

ナーサリーライム 「みんなのひまわり」 一人一つひまわりを作りました

 

ガルテン・ガルテン 「みんなでなかよく ゆ~らゆら」 みのむしがゆらゆらします

 

クアトロガッツ 「楽しみな冬」 雪だるまでクリスマスツリーを表現しました

 

子ども達の制作中の笑顔も浮かんできますね

多くの人に見てもらうのは励みになりますよね

またいろいろなイベントを考えていきますので期待していてくださいね😊

 

 

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ