施設一覧
ブログ

最近の楽しみ❕

まずは ウェーターになりきってのお店屋さん

ご注文は🍔🍖🍨🍹でよろしいですか?

 

数字パズル、二人で協力して進めます。これは50までの数字ですが、💃体を動かしながら🕺の数字パズルなどもみんなで楽しんでいます😁

 

😉自分の髪も編めるようになりたいな~ 三つ編み練習人形「ルナちゃん、メメちゃん」

 

 

一方、こちらは 空手教室

礼に始まり礼に終わる

基本練習の後はキックミットを蹴ります 👊年末には千本突きの予定です👊👊👊👊

  

しっかり足が伸びた、きれいな正面蹴り✨

 

みんなに伝えたいのは、他人を攻撃する技ではありません

礼儀作法、難しいことにもチャレンジする心や諦めない心、上達する喜び、などなど

 

 

 

新たな取り組みの一部の紹介でした

いつも楽しい、そして真剣、さらに身になる、表情は見えないけれど雰囲気は伝わりましたか?

子ども達と一緒にスタッフも成長させてもらっています🥰

 

🌀これから年末にかけ、ハロウィン、クリスマス、そしてマル秘イベント🌀

楽しみがいっぱいだ~~  その様子はまた今度紹介しますね

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ