施設一覧
ブログ

事業所訪問 パート2

こんにちは! チャーリーです🌀

今日はつくば市の つくばナーサリーライム を紹介します。

 

さっそくお邪魔しました

 😊😊😊

み~んな集中してます🤫🤫🤫 邪魔しちゃいけないです  何やってるの~?

 

❓チャーリーの頭に何か触ってるぞ❓

なんじゃこりゃーーー🩻🎃👻💀🧟🕷️🕸️   👽ひぇーーー🙀🙈

これを作ってしまう子ども達もすごい 先生もアイデア豊富 凄いです

 

次はかくれんぼに誘われました

ん~ どこだ~? 出ておいで~

 

最後はダンスです ダンスパーティーの完成度の高いダンスはこうして作られているんですね

チャーリーもナーサリーライムの 💃ダンス🕺 はいつも楽しみです

 

理学療法士の松井先生がいますね🥼 🎤ちょっとインタビューしてみましょう

「あの~ どうやったら子ども達と仲良くなれますか??」

「とにかく積極的に! 遊びに入れてもらえるようにしてます🤩」

さすがです😁🤗

 

 

部屋の装飾も立派でとても落ち着いた雰囲気でした

この他に、体操教室、英会話教室、リトミックなどいろいろな活動があるようなのでまた調査します😎

 

 

 

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ