施設一覧
ブログ

スポーツフェステバル

2024年もいつの間にか立春を過ぎてしまいました

今回は12月に行われた「第一回 スポーツフェステバル」の様子をアップします

 

開会式に続けて、最初の競技は ⚾🏈🏐🏀🥎🥌

先生の説明を聞いて

 

 

 

 

続いての競技は 借り物競争

スタート→カードの指示に従い→🏀🕶️🎒⛑️を持った人を探します

  

 

 

 

 

見事にゴール🎉             🫣時にはこんなことも…😓

 

 

 

こちらは 🪭頼もしい応援団👏

  

 

 

いよいよ最終競技となります

スポーツといえば リレー もちろん事業所対抗です

 

 

こちらは閉会式

結果を聞いて、賞状をもらい ✨皆がんばりました🎉

 

 

はじめての取り組みでしたが、結果に大満足 「またやりた~い」と沢山の声をいただきました

来年はどこの事業所が一位かな? 楽しみだな

 

今回は写真をたくさんアップしました! 🔥🔥🔥この熱気と興奮を感じてください

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ