施設一覧
ブログ

となりの事業所訪問 第三弾🤗

はぁ~い こんにちわ~~╰(*°▽°*)╯   事業所訪問第三弾です

今日は土浦市の 放課後俱楽部 ビ・バップ スタイル にお邪魔します

「失礼しま~す」   広い廊下を進むと

 

 

🗽早速英会話の時間🗽

 Eddyです

 

みんなで考えて??            ヒントに絵も描きます

 

英会話が終わると それぞれの課題の時間

スタッフが丁寧に寄り添っていますね~~

  

勉強をチェックしてもらい         公認心理士の坂東先生も一緒に勉強しています

 

 

ちょっと困っちゃっても大丈夫👍👍👍

身振り手振り、代弁、あらゆる手段で気持ちに寄り添っています👀

たとえ言葉で通じ合えなくても気持ちは通ずる よく分かる場面でした^0^

 

鼻の下に鉛筆乗せて 何考えてるの~?

 

 

「先生 見てみて❕  夕焼けきれいだよ」

本当だ❕❕ きれいだね

 

一人一人の表情がとっても豊かでした それを引き出しているスタッフの力

どれもがうまくかみ合っていて、明るく安心できる事業所でした😎

きれいな夕焼けを教えてくれた S君 ありがとう🙇‍♂️

 

 

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ