施設一覧
ブログ

事業所訪問 パート4

今日はガルテン・ガルテンです  プルメリアグループでは最も歴史のある事業所です

中が広くて でも勉強スペースもあって 英語なども集中できる室内になっています

 

今日は皆楽しみな 体操教室

準備も自分たちで行います

 

 

まずは 前転   そして跳び箱   ん~様になってる~

ジャンプ は ちょっととどかな~い🤣

もっと もっと 縮んで~伸びて~ ジャ~~~ンプ🛫🚀

 

 

もちろん勉強にも力を入れています

 

とっても広くて 元気があって 子ども達もスタッフもとっても活気があるところでした

今日は体操でしたが、この他に 英語教室、ダンス教室などプログラムも充実しています

スタッフ一同 皆様のお越しをお待ちしていま~~す‼️

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ