季節は春🌱
節分も過ぎ、春の足音が聞こえてきましたね
クロッカスが一輪咲いていました
もう少しで春本番 元気に行きましょう!
他にもこんな記事が読まれています。
春のダンスパーティー
3月28日に春のダンスパーティーを開催しました👏 まずは職員のダンス 出来栄えも👍👍👍 みんな楽しんでます ガルテン・ガルテン、クアトロガッツ、ナーサリーライム、ビバップスタイル ... 続きを読む→
放課後等デイサービスのスタッフブログを書いていきます
ホームページ公開に合わせて定期的に放課後等デイサービスの 日々の事などブログで綴っていきます。 お時間あるときに是非、見に来て下さいね。 宜しくお願い致します。^^... 続きを読む→
節分の豆まき集会
2月3日に豆まき集会が行われました👹 様子をアップしますね 登場の仕方も色々です👀 退治した鬼と仲良く 📸記... 続きを読む→
事業所訪問 パート2
こんにちは! チャーリーです🌀 今日はつくば市の つくばナーサリーライム を紹介します。 さっそくお邪魔しました 😊😊😊 み~んな集中してます🤫🤫🤫 邪魔しちゃいけないです 何... 続きを読む→
職員研修を行いました
プルメリアグループでは、より良いサービスが提供できるよう定期的な職員研修の実施など職員の研鑽に努めています。今回臨時研修として、令和5年4月1日に「保育士・教職員等による児童生徒性暴力等の防止に... 続きを読む→
夏休み真っただ中!
いつの間にか立秋も過ぎ、🌇日が落ちるのも早くなりました でも子ども達にとっての夏休みはまだまだ続いています✨ イベント第一弾 🚌つくばエキスポセンターへの遠足🛰️ &... 続きを読む→
遠足に行ってきました
3月なのに雪 (@_@;) 気温の変化が大きいですが、皆さん元気ですか? 2月の祝日に遠足に行ってきました! 場所は、佐原市の 🏛️国立歴史民俗博物館🏯 じっくり見学... 続きを読む→