施設一覧
ブログ

チャーリーの隣の事業所訪問

はじめまして はじめての投稿になります

これからはブログデビュー🎉 チャーリー がいろいろアップしていきますね 🌀イェーイ🌀

今日は守谷市にあります プラクティススクール クアトロガッツに行ってきたので様子を紹介しますね~

チャーリーが到着した時はちょうど英会話の時間でした

みんな食いつくように参加していますね~

 

こちらは工作の場面です

時期的に おばけ🩻かぼちゃ🎃 かな

 

もちろん勉強やトレーニングもやっていました みんな真剣です

 

 

な んと いたずら好きの職員が おやつを食べようとしているではありませんか~~🙀🙀

私の おやつ 取らないで~

 

たのしかったぁ~ ユニークな職員が多く、子ども達も笑いが絶えない事業所でした😊😊😊

 

こんな感じで訪問日記を書いていきますね お楽しみに

 

 

ブログバックナンバー
他にもこんな記事が読まれています。
問合せ